よくあるご質問

書類作成】

【価格】

【支払い】

【その他】

 

 

 【書類作成】 

・調査を行うのですか

お客様ヒアリングを基に作成させていただくので、調査による事実の確認は行いません。

間違いやすいポイントなどアドバイスはさせていただきますが、ご回答自体に誤りがあった場合、正しいものは作成されないことをご理解くださいませ。

 

・書面に行政書士名は入りますか

書類作成代行として対応するため、行政書士名は入らずお客様のお名前となります。

他社様では、弁護士名や行政書士名が入るサービスもございますが、その分高額になることが多いです。

 

・損害が出た場合は保証されますか

お客様からのヒアリングを基に作成させていただくため、こちらによる保証はお受け出来かねます。

しかし、こちらに重大な過失があった場合の間違いは、報酬の返還など誠意を持って対応いたします。

 

 【価格】 

・追加の費用はありませんか

基本的に追加費用はありませんが、想定以上の実費が発生する場合、お客様にご相談する場合がございます。

 

 【支払い】 

・どんな支払い方法がありますか

現在のところ銀行振り込みのみとなります。恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願いしております。

 

・割引はありますか

リピートの場合やご紹介での利用の場合は、規模に応じて、適宜割引をご提案させていただきます。

 

 【その他】 

・代わりに相手と交渉してもらえますか

行政書士は書類代行が業務となるため、交渉業務は行えません。

交渉は弁護士、または一部の業務を司法書士が行うことができます。